2/7・2/8は、浜松で「アリィの冬と夏」に出店をさせて頂きます。
アリィの冬と夏 Re.17“Reflorere”
9/13(土) 10:00-17:00
9/14(日) 10:00-16:00
私たちskepは、S1 アルラ1F 北 8での出店です。
新作のロングジレや久しぶりにお作りできたポンチ素材のワンピースをはじめ、
今すぐにお使い頂けるアイテムと、
これからの季節にお使い頂けるアイテムなど、
できる限りたくさんお持ちさせて頂きますので、
ぜひ直接お手に取って素材感やデザインをご覧頂き、
ご試着もして頂いて、サイズ感もお確かめ頂けますと嬉しいです(*^^*)
また皆さまに浜松でお会いできますことをskep一同、楽しみにしております。
ぜひ皆さま遊びにいらして下さいね~(^0^)/



